悪さ三昧

 土曜日の早朝、地震で目が覚めました。アホコンビが生息しているあたりは震度3ぐらいだったようです。のん気なアホコンビなので、地震と認識するまでに時間がかかりまして、相方なぞは、「でっかいトラックが通ったから響いてる」と思ったようで^^; ケージの中で寝てた蘭は、ケージから出てきて、怖かったのか私にピッタリとくっついてきました。
 地震と認識するのが遅かったアホコンビ。「もうちょっと危機意識を持ったらどうだ?」と自分でツッコミたくなりましたです^^;

 さて、14日の日曜日。午前中は相方がべスパでお散歩。なので、アテクシと蘭はお留守番。そのお留守番中、蘭は悪さをやりたい放題^^;

Cimg3305


ラグをめくって噛んで引きちぎってするので、大人しくさせようとぬぅオモチャを見せるアテクシ。↑なかなかオモチャを渡さないでいると怒り出しました^^; で、ぬぅオモチャを与えると。。。

Cimg3311

喜んで遊んでましたが、悪そうな顔です^^;;;

で、遊びに疲れると。。。

Cimg3318

Cimg3327


はい お気楽三昧です^^

よ~くお昼寝して体力回復したところで、相方も帰ってきたので公園へお散歩と相成りました。

Cimg3335

毎度のことでございますが、公園へ行くと興奮しまくり^^; 年寄りアホコンビをグイグイと引っぱりまして、とーっても疲れましたです^^;

夜は親子3人(?)、バッタリでございました~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、蘭ちゃん、おはようございます[E:sun]
関西の方は地震が強かったようですね[E:despair]
くれぐれもお気を付け下さい。
蘭ちゃん、表情がどれも面白くて可愛い[E:heart04]
元気だから悪さもする・・と余裕を持って思いたいですが、
なかなかね[E:coldsweats01]
元気な蘭ちゃんをこれからも楽しみにしています[E:happy01]

soranさん♪
こんにちは^^
私は兵庫の山奥に住んでいるのですが、ちと強めの揺れには慣れてなくて、“地震”と気付くのが遅い遅い^^; 気を付けなければいけませんね。(反省)
ありがとうございます[E:happy01]
悪さをせずに大人しくしていると「具合悪いの?」って思うし、悪さをしたらしたで困るし…[E:coldsweats01]
ほんと、なかなか余裕を持つことってできないですね[E:sweat01]
元気でいてくれることはとても有難いことなんですけどね^^
これからも宜しくお願いします[E:note]

「おもちゃをください」と「ワルモノ顔」の落差がすごいですね^^;
遊び疲れて眠る姿もかわいい。
自由な蘭ちゃんですね。

ぺぎらさん♪
ははは^^; とっても悪顔でしょ?
相方に「なんでこんなブサイク顔をアップするねん?」とツッコミを入れられまして^^;
悪質なオカンです(笑)
悪さをして疲れたら寝る。。。 ほんと、自由でちょっと羨ましいですわ^^

地震が起きたときの対処法

PING:
BLOG NAME
地震や災害発生はいつ起こるかわかりません!!
緊急時に役立つポイントをまとめてみました。
いざというときのために慌てないように地震対策をしておきましょう。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック