蘭と桜

 3月31日の日曜日、お天気がいまひとつでございましたが、公園へお散歩に行ってきました^^

Cimg3186


 桜が綺麗に咲いてましたが、曇っていたために空と同じような色になっちょります[E:crying]

 せっかくだから蘭と桜を。。。

Cimg3188

 ははは  ちょっと怖かったのかバンザイ状態になっとりますがな^^;

 ですが、慣れてきたのか?

Cimg3190

 よそ見の余裕^^

 でも。。。

Cimg3191


 やっぱりイヤみたいだす^^;

 はいはい。この後、お散歩を堪能して帰ってきました^^

 帰ってきてオヤツを食べて、ようやく落ち着いた蘭は。。。

Cimg3247

 ガッツリ寝てました^^;

 蘭の満足そうな寝顔を見ると、また公園へ連れて行ってやろうと思うアホコンビでございますが、次の日曜日は晴れてても行けないんだな。うぬぬぬ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんと一緒に花見をしてきたんですね^^
花より散歩の蘭ちゃんでしたか。

ぺぎらさん♪
ようやく綺麗に桜が咲いたのでゆっくり見たかったのですが、蘭を連れていたら花を見る余裕など皆無状態でした^^;
ほんと、花より散歩でした(笑)
もう少し落ち着いてくれたらいいのですが、無理っぽいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック