ぬぅ~スクーター登場&夢破れたり

 いや~、最近、22時ごろになれば強烈に眠くなって、夜更かしができない状態になっております^^; 寝ても寝ても眠たい。ま、めっさ仕事しとるってことにしときまひょ[E:bleah]

 さて、ちと時間が経ってしまいましたが、3月3日の日曜日にぬぅ~スクーターがやってきました。

20130317_152158


 ↑相方が悩みぬいて選んだスクーターです^^

 欲しかったスクーターだけあって、相方は喜んで乗っちょります^^ 

 だが!

 チョイ乗りもできるように小さめの体格のスクーターを買ったのに、「コンビニなどで傷をつけられたりしたらイヤ!」という理由で、チョイ乗りには使っておりません^^; 今まで通り、コンビニやパチに行くときは車で行きよりますわ^^; で、少~し不便に思ってる相方は、今度はカブに目をつけやがり、カブが欲しいと言い出しやがりました[E:gawk] 
 そんなある日、相方はこ~んな壮大な(?????)夢を語った。

 カブを買うたら、日(カブ)独(GS)伊(べスパ)三国同盟になるな。。。 カブが欲しいなぁ~~~~~

ブハハハハハハ!!我が家の車庫を三国同盟化したいのかよ? 相方は三国同盟にしたいらしく、カブを探し始めた。相方は今まで国内のバイクメーカーでホンダ製のバイクだけ乗ってないので、カブはホンダ製に乗りたいと言って、“スーパーカブ110”を検索。すると。。。

 スーパーカブは昨年から中国で生産されているようなのだ。ということは、純国産のカブではない。これでは日独伊三国同盟にはならない!

てなことで、カブは諦めかけている。やっぱ、こだわりたいもんなぁ。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
お久しぶりです[E:happy01]
新しいスクーターがやってきたんですね[E:flair]
おめでとうございます[E:fuji]
ここはぜひともカブをゲットして夢の三国同盟を実現してくださいね[E:shine]

ゆうさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます♪
カブが欲しいです!
しかし、新車は中国製しかないので、日本製にこだわるならば中古しかないのですが、カブって中古でもけっこう高いんですよ[E:down] しかもかなり走りこんでるヤツばかりだし^^;
三国同盟への道のりは長いです(笑)

ベスパとは思いもよりませんでした^^
いいですね~。
いっそのこと国内で生産していたころのふるーいカブをレストアして三国同盟にしてはどうでしょう?
そのときに50ccを80ccにボアアップしちゃうとか^^

ぺぎらさん♪
レストアするのも洒落てますね^^
古き良き昭和の時代のカブなんかもいいです♪
相方がカブの中古を探してましたが、カブってかなり走りこんでいるものでも「え?」っていうぐらい高いので、びっくりしました^^;
もう諦めようとは思ってますが、無いとなると無性に乗りたくなるんですよね^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック