売ります

 春が来たー!と思っていたら、今日は冬に逆戻り。寒いっすね~^^;

 さて先日のこと。蘭がいつものように、ケージの中のベッドで可愛い顔(←親バカですんません)して寝てたの。

012


 「うっはー かわええ~~~~~!!」などとバカ親コンビがほざいていると、熟睡中の蘭が寝返りをうった。

029


 さっきまでの可愛い格好とはほど遠い、またもやおかしな格好で寝る蘭^^; この寝相を見てた相方は。。。

 蘭ちゃん、おとーさんに喧嘩売ってんの?

とほざいておりました^^; 相方は頚椎を傷めているからこんな格好で寝れんもんね^^;;

 その「喧嘩売ってんの?」と訊かれた蘭はというと。。。

092


などと言ってたかもです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん、かっわいい~[E:lovely]
犬って羨ましいくらい、体が柔らかいですよね[E:dog]
最近はすっかり春陽気ですので、
我が家の蘭も布団からはみ出すはみ出す[E:coldsweats01]
蘭ちゃん一家さんも季節の変わり目ですので
くれぐれもお身体をご自愛ください[E:shine]

soranさん♪
ありがとうございます♪
ほんと、犬は体が柔らかいですね^^
あの“でろ~ん”とした格好を初めて見たときは、「首、大丈夫?」と、真剣に心配しました(笑)
soranさん家の蘭ちゃんも、はみ出しちゃってるんですね[E:happy01]
うちの子も、暖かくなるとベッドに入らないだろうな[E:smile]
soranさんもお元気でいらしてくださいね^^
蘭ちゃんの元気の源は、おねえちゃんとおにいしゃんですから[E:sign03]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック