ありがとう BUELL XB12Scg

 本日、ビューエルはアホコンビのもとを去っていきました。ビューエルが我が家にやってきてからちょうど6年。早いものですなぁ。6年にもなってたのか。6年もいると、ほんとにいろんな思い出ができた。このバイクがあったおかげで、私は大型二輪の免許を取ることができた。ビューエルのバイクがあの当時なければ、私は大型の免許は取ってなかったと思う。ビューエルにはただただ感謝である。

 ビューエル、私はほとんど乗らなかったけど、相方が大変お世話になったね^^ どうかどうか、素敵なオーナーさんにめぐり会って欲しい。そして楽しく走って欲しい。今までほんとうにありがとうね。ビューエルとの思い出はアホコンビの大切な財産です^^

 ビューエル、幸せになってね。

Img_0107

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛車を手放す時は寂しいよね。
わしも何度か経験あります。
きっと、次のオーナーも可愛がってくれるでしょう。

どどさん♪
ほんとに寂しいものですね。
相方も飽きて手放した訳ではないので、かなり寂しいみたいです。が、新しいスクーターがやってきたので、気が紛れたようです^^
次のオーナーさんと楽しく走れますように。

ビューエルが去って行ったのですね。
卒業式シーズンですね。
別れもあれば、新たな出会いもある。
ニュースクーターの発表を楽しみにしております。

ぺぎらさん♪
出会いは嬉しいものですが、別れは寂しいですね。
超個性的なバイクで存在感バッチリだったので、いなくなるとホントに車庫がガラ~ンとした感じでした。
ビューエルには幸せになって欲しいです^^
ぬぅ~スクーターをアップしようと写真を撮ったのですが、私が写りこんでいたのでアップできず…^^;
どんくさいオバハンです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック