悩むおったん

 いや~、先週はしんどかったです^^; 10日の日曜日に県立フラワーセンターへ蘭をお散歩させに行ったのですが、そこまではよかったんですよ。そこまでは。 帰ってきてね、相方が急にしんどくなりまして、ベッタリ寝込みました^^; 翌11日もベッタリと寝込みやがりまして、アテクシは蘭とのほほんとしてたものの、精神的に疲れました^^; で、相方がすこ~し楽になりかけたころ、今度は蘭が夜中にケロりまして、アテクシはあまり眠れず。蘭は1月にもらったお薬が余ってたのでそれを飲ませたら良くなったのですが、相方は医者に行ったもののなかなか良くならず、仕事はしてますがまだグズグズいってる状態です^^; 今週もアテクシは疲れそうでごわす。。。 

 さて、そんな中、久々にバイクネタを。

 もう古い話になってしまいましたが、昨年の11月、スクーター(アドレスV125)を手放しましてね。今、我が家にあるバイクはGSとビューエルの2台になっちまいました。で、そのビューエルももうすぐ手放す予定なのですよ。。。 大型二輪の免許を苦労して取っておきながら、全然乗らないアテクシ。相方がビューエルと時々遊んでくれてたんですが、首を痛めている相方がビューエルに乗るにはちとキツい状態でして。。。
 で、相方はビューエルを手放すことに決めました。そして、スクーターを手放してしまったためにチョイ乗りバイクがなくて不便を強いられている相方、250のスクーターを買うことにしました。で、カタログを熱心に見てた相方。

 どのスクーターにしようかな~ 嫁太、どれがええと思う?

などと、アテクシにまで意見を求めてきやがり、そのうっさいこと。候補は3台。そのうちの1台に絞るまでの長いこと。長いこと。ようやく1台が決まり、今度は色を選択。ま、相方は

 可哀想なぐらい赤いバイクが似合わないおったん

なので赤はさっくりと除外できたものの、その他の色で悩みました^^; で、無難な色に決めまして、早速バイク屋さんに注文しとりました。 スクーターがやってきたら、またアップしますね(多分)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方さん大丈夫ですか??冬は体調崩しやすいから大変です。嫁太さんもムリなさらないでください。

相方さん、蘭ちゃん、お大事にしてください。
嫁太さんも気をつけてくださいね~。
なんかちっとも暖かくならないから。。。
早く春が来ないかな~。

べこさん…でしょうか?
違っていたらごめんなさい。
ありがとうございます♪
相方も少しはよくなってきたようですが、まだまだといったところです^^;
私もへたばるワケにはいかないので、のらりくらりやってますが、地味に忙しかったりします^^;
こんなときは体力つけなきゃって思ってバリバリ食べてたら、見事に太りました(滝汗)

ぺぎらさん♪
ありがとうございます♪
私もバテないようにといっぱい食べてたら、横に急成長いたしました^^;;;;;; 体重計に乗って「なんじゃこりゃ~!」と絶叫しましたです^^;
それにしても毎日寒いですね。
ぺぎらさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

ありゃ・・・
相方さん、大丈夫ですか?
新しいスクーターが来たら元気出るかな♪
嫁太さんも無理なさらぬようにね。
今年の冬はめっちゃ寒いから、
わしのまわりでも体調崩す人続出です。
ちなみに、わしは順調に太ってます(^^;;;;;;
(ちょいヤバいかも)

どどさん♪
ありがとうございます^^
お察しの通り、相方はスクーターが来れば元気になるのではないかと思いまする(笑)
待ち焦がれてまして、ちと“ろくろ首”になってきてます^^
どどさん、ちょっと太られたんですか?
スリムだったので、ちょうどいいかもですよ^^
私は激ヤバですが…^^;;;

ご無沙汰しちょります
おいらも最近はスクーターばっかりです
これでスクーター仲間が増えるね(笑)
暖かくなったらスクーターでお出かけ記事が載るのを待ってますね。
まだまだ寒いですが、体調には気をつけてご自愛くださいな。

★しょうが★さん♪
お久しぶりです^^
スクーターって楽でいいですね^^
最初は苦手でしたが、今はスクーターしか乗れないようになってしまいました^^;;
ぬぅ~スクーターはシート高があるのでローダウンしないと乗れなさそうですが、乗れるようになったら少し走ってみたいなと思ってます^^
ありがとうございます♪
しょうがさんもお体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック