オカンは激甘

 ガタガタの我が家の愛車、無事車検から戻ってまいりました^^ 気になってたところも部品交換してもらって、地味にリフレッシュしました^^

 さて、アホコンビは困っております。蘭がドライフードをあまり食べなくなりまして、美味しいウエットフードなら喜んで食べるという我が儘を発揮してるのですわ^^; 獣医さんに相談しまして、ご指導いただいたのですが、蘭には激甘のオカンはちぃとばかし甘やかしてしまってます^^;;;;; いかんなぁ。。。 だってね、

Cimg2400


↑ こ~んなかわいらしい顔(親バカ)で見られると、ヘナヘナ~~~となって甘やかしてしまうんですわ^^; 心を鬼にして躾しないといかんのに!! ダメだ~~! 

 きっと蘭は

Cimg2364

↑ こんなふうに、甘いオカンを笑ってるかも?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
嫁太さんの気持ちがわかる気がします[E:happy01]
かわいい顔で見られたら何でもいうこと聞いちゃいたくなりますって[E:happy02]

ゆうさん♪
おお~ 分かっていただけますか!
ついついね、可愛さに負けて甘やかしてしまいます^^;
いかんですなぁ…

嫁太さん、こんにちは[E:sign01]
蘭お姉ちゃんおばさんのsoranです[E:happy01]
早速訪問させていただいちゃいました[E:lovely]
蘭ちゃん、かっわいい~[E:heart02]
甘やかすのがいかん?
いいんですいいんです[E:sign01]
こんなにかわいいんだもん[E:heart02]
甘やかして普通ですよ~[E:happy01]
これからも宜しくお願い致します[E:shine]
そうそう、私の方のお気に入りブログに登録させて頂いても宜しいでしょうか?

soranさん♪
こんばんは^^
早速にお越しいただき、ありがとうございます♪
「甘やかして普通」と言っていただくと、安心したオカンはますます甘やかしそうです(笑)
今はウエットばかりではダメなので、人間でいう「まぜご飯」的なものにして食べさせてます^^ が、いつ飽きるのかドキドキしてます^^;
これからもお付き合いくださいね^^
よろしくお願いします♪
お気に入りに登録していただくなんて、とても嬉しいです♪
私も登録させていただいていいですか?

嫁太さん[E:happy01]
私の方こそ登録頂けるなんて光栄です[E:shine]
こちらこそこれからも宜しくお願い致します[E:happy02]

soranさん♪
早速登録させていただきました♪
ありがとうございました^^
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック