ハム?

 いや~、毎日寒いっすねぇ^^; 寒がりの蘭は毎日震えながらお散歩に行ってます^^; ということで、蘭にお洋服を買いました。1着目は「こんなもんだろ」とテキトーに買ったところ、小さかったので、2着目と3着目はゆとりを持って買いました。で、お散歩に行くときにそのうちの1着を着せてみたところ。。。

Cimg2447


ピッチピチのパツンパツン! これじゃハムじゃねぇかよ! 蘭のことを「ハムちゃん!ハムちゃん!」と呼んでしまったアホコンビ^^;

Cimg2451


で、お散歩から帰ってきて、もう1枚を着せてみたところ、これはマントのようになっていたのでパツンパツンにはならず、暖かくて気持ちよかったのか、蘭は嫌がることもなくお洋服を着たまま寝てしまいました^^

Cimg2458

 サイズ選びが難しいですが、まだまだ寒い日が続くので、パツンパツンにならないお洋服をもう2着ほど買おうと思うアホコンビでございます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱつんぱつんでも可愛い!

べこさん♪
ありがとうございます♪
不慣れなとーちゃんとかーちゃんなので、サイズを間違えました^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック