破壊力10

 4日のこと。

 久しぶりにモーニングを食べに行こうってことで、昨年12月にできたカフェに行ったのですわ。で、アホコンビはBセット(だったかな?)を注文。先にコーヒーが出てきたの。相方がコーヒーをひとくち。すると小声で

 これは嫁太には少々キツイかもな。

って言う。どれどれ。アテクシもひとくち。

 うっほほー!ほんまにキツイ!

 エスプレッソちゃうのん、これ。うわぁ、めっさ濃いのにでっかいマグカップになみなみと入ってますがな^^; しかもミルクでまろやかにしようと思っても、スズメの涙ほどのミルクしか出てきてないし^^;; うっはー、これを飲めとな? カップの半分ぐらいの量を飲んだところでギブアップ。申し訳ありませんが、残しました^^; その後、夕方まで胃の調子が悪ぅございました^^;

 強烈な破壊力をもったコーヒーでございましたわよ!おほほほ

 そのカフェ、モーニングの内容は良かったので、次に行くときは紅茶にしようかと^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかどろりとしてそうな濃いコーヒーを思い浮かべてしまいました^^
いろんなところがあるのですね。そういえば最近外でコーヒー飲んでないです。もっぱら自宅でインスタント。ときどきインスタントコーヒーの瓶を勢いよく傾けすぎて、異様に濃いコーヒーができることがありますが^^;

ぺぎらさん♪
フツーに「コーヒー」と書いてあったので注文したのに、エスプレッソなみに濃いコーヒーが出てきたので参りました^^;
私にはインスタントコーヒーが合ってます^^
ですが、私も分量を間違えて濃いコーヒーを作ってしまうことがあります^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック