とんだクリスマス

 いや~、今年のクリスマス、我が家は大変でございました^^; (お食事中の方は読まないでくださいませ)

 蘭が、22日の明け方から25日の朝にかけて下痢Pをしまくりまして、アホコンビは2~3時間おきに蘭をお散歩に連れて行かねばならず、身動きとれませんでした^^; この4日間は獣医さん通いだったし。 獣医さんに診てもらうもいっこうに良くならないので心配しましたが、昨日の朝ぐらいから良くなってきまして、昨日は1日獣医さんのところで預ってもらいましたが、下痢Pもなく、吐くこともなく、無事に1日を過ごしたようです^^ そしてね、晩にお散歩させてたら、待望の“形があるウンP”をしてくれまして、アホコンビはホッとしましたです^^

 そして今朝。相方がお散歩させてくれたんですが、“しっかりしたウンP”をしてくれたようで、さらに嬉しくなりましたです^^ まだお薬も飲ませているし油断できないけど、このまま快復してくれたらいいなと^^

 さて、余談でございますが、動物病院へ連れて行ったとき、先生や看護師のおねーさんに[E:shine]極上の笑顔[E:shine]で愛想をふりまいた蘭ち。アホコンビは

 アンタ、しんどいんちゃうのん?

とツッコミを入れそうになりましたわい^^; 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん早く元の通り元気になりますように。
獣医さんや看護師のおねーさんに愛嬌ふりまけるようならば、きっと大丈夫ですよね^^v

ぺぎらさん♪
ありがとうございます。
蘭は元気になりまして、ホッとしてます^^
体調を崩したとき、あまり食べることができなくて家にいるときは自分のベッドで寝てばかりでしたが、獣医さんや看護師さんを見ると、やたらはりきってました^^;
ちょっとジェラシーなアホコンビです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック