そこまでしなくても^^;

 最近、寒がりの蘭は母ちゃんのふとんの上(しかもど真ん中)で寝ることが多くなりました^^

Cimg1855


Cimg1854


とーっても気持ち良さそうに寝てるので、蘭ち用の羽毛ふとんを特注で作ってもらおうかと考えてるアホコンビ^^;;

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

半分くらい布団に沈み込んでますね~。
ふっかふか感が心地よいのでしょうね^^
専用羽毛布団とはまた。
果報者の蘭ちゃんです。

ぺぎらさん♪
蘭のベッドもけっこうやわらかいのですが、やはり羽毛ふとんの方がふかふかしてて良いみたいです^^
蘭の羽毛ふとんを作ってやろうと思ってましたが、「ひっかいて破って羽を撒き散らすのでは?」という意見もあり、悩み中です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック