コタツ大好き♪

 寒がりの蘭ちはコタツが大好き♪ 

Cimg2167


Cimg2220


↑こんなふうによくコタツで寝ております^^;

 そーしーてー、とーちゃん・かーちゃんはコタツの端っこで「さむっ!さむっ!」と言いながら震えてまふ^^;

 いけないと思いつつも、娘を甘やかしてしまうアホコンビ。。。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー[E:sun]
こたつで幸せそうに寝てる蘭ちゃんかわいい[E:heart01]
こんな幸せそうにしてくれたら甘えさせてしまいますよね[E:happy02]

ゆうさん♪
こんばんは^^
はい^^ 蘭もコタツに入って寝るのがひとつの楽しみなのかなぁ…って思うと、ついつい入れちゃいます^^;
コタツの中は適温にしているので、蘭にとっては快適だと思います^^
あの顔に負けちゃうんですよね^^;;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック