紅葉と撮りたかった

 2日の日曜日、曇り空でしたが蘭と公園へお散歩に行ってきました^^ 

 いつもの公園ですが、ちと違うところを歩いてきましたです^^

Cimg2054


↑蘭は門の向こう側へ行きたかったようです^^ 門が閉まっていたので諦めて歩きだすと。。。

Cimg2061

紅葉がきれいな道に出ました♪ 蘭と紅葉を写真に撮りたいオカンでしたが。。。

Cimg2062

と、こんな感じでジッとしてくんない。

Cimg2065

「蘭ちゃ~ん、紅葉がきれいだよ~」と言うも。。。

Cimg2063



見向きもしてくんない^^;;; 

Cimg2067

それでもオカンはしつこく、「蘭ちゃ~ん、ほら、紅葉と一緒に写真撮ってあげる~♪」と言うも。。。

Cimg2064

まったく相手にしてくれませんでした[E:crying]

 ええ、ええ、蘭と紅葉は諦めましたとも。公園に行くと大好きなおやつも食べないでお散歩するワンコだもんねぇ^^; 紅葉と一緒に写真を撮らせてくれるワケないわな[E:gawk]

 さて、た~くさん歩いたアホコンビは疲れたのでベンチで一休み。 一休みしながらも蘭を撮ってたら。。。

Cimg2116


真剣な表情の蘭を撮ることに成功♪ 蘭がジッとしてくれることなんて少ないので、もうこんな写真は撮れないかもしれないな^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋深まる中、何やら物思わしき表情の蘭ちゃん。
知的な横顔写真が撮れましたね^^v
「早く行くです!」
とはちょっと雰囲気が違いますね。

ぺぎらさん♪
本でも読んでそうなキリッとした顔をしてくれましたが、実はボール遊び中のご家族を凝視してたんですよ^^
こんなときしか静止できないワンコです^^;;;
早く…のときは、もうほんとに小走りでとっとと行くので、年寄り2人組はゼーゼーハーハーいいながら付いていってます^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック