次はスリムに

 25日の日曜日はすっごくいいお天気だった♪ なので、片付けや蘭を公園へお散歩に連れて行ったりして、動きまくっておりました^^

 片付けをしているときは蘭をケージに入れてるのですが…

Cimg1940


ヒマそうにしてます^^ ガラス越しに陽が入ってくるので気持ちがいいのか。。。

Cimg1943


目がトロトロになってました^^ 

 片付けも一段落したので、蘭を公園へお散歩に連れていきました^^ いつも通り興奮しまくり、アホコンビをグイグイと引っ張りまして、ろくに写真も撮らせてくれない^^; ですが、いい景色をなんとか一枚↓

Cimg1965


蘭は景色なぞどうでもよく。。。

Cimg1959

と、こんな感じで、おとなしく待っててくれません^^; これじゃ、親子で写真を撮るってのは夢のまた夢っぽいな^^;

でもね、ヘンな親子写真を撮ったですよ。

Cimg1996

蘭が「どうしようかなぁ」って思って立ち止まった瞬間に影を利用してパシャリ。だーけーどーね、母ちゃんの影がやたら太い!向きが悪かった。 父ちゃんだってプヨプヨなのに、なんで母ちゃんだけがブヨ~ンと写ってるんだ?il||li _| ̄|○ il||li  へっ、次はちゃんとスリムに撮ってやる!

 さて、お散歩から帰ってきた後、アホコンビは超久しぶりに焼肉を食らいに行き、たらふく食べたはいいのだけど、あたしゃ胃がもたれましてよ。 あ~、年くったもんだ_| ̄|○

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

影法師の記念写真とはまた乙ですなあ^^
それにしても、天気のいい日を過ごすには心地よさそうな公園ですね。

ぺぎらさん♪
落ち着きのないワンコに育ってしまったので、影を利用して撮るのもやっとこさでした^^;;
この公園は広くて、お散歩するにはもってこいの場所です♪
ただ、広すぎてマジに一周するとバテバテになるので出来ませんが…^^;

こんばんはー[E:moon3]
眠くなってきた蘭ちゃん可愛い~[E:happy02]
影の親子写真ってステキ[E:shine]
次は影じゃない親子写真を撮ってくださいねー[E:wink]

ゆうさん♪
蘭は落ち着きのないコなので、普段のお散歩や家の中でもジッとしててくれません^^;
寝てるときしかゆっくり写真撮れないもんで、影を利用しない親子写真は無理っぽいですが、いつか撮れたらなぁ…なんて思ってます^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック