親の心子知らず

 先日、蘭がもぐって遊んでくれたら嬉しいな…なんて思い、暖かそうなこれ↓を買いました^^

328


ワクワクして蘭にぬぅハウス(?)を見せると。。。

346


349

353


374

405


と、まぁこんな感じで、思いっきりペチャンコにしてブッ潰してくれました[E:crying]

 オカンはガックリ[E:down]

 しかーし、これで凹むオカンではない! 翌日、ソファの上に置いてみました。最初は同じくブッ潰しにかかった蘭でございましたが。。。

410

ほんのちょっとだけ入ってくれました~[E:scissors] でーすーがー、喜んだのも束の間、さっさと出てきて、私にピッタリくっついて甘えてきました~^^ 甘えてくれたので、このぬぅハウス(?)を使ってくれなくてもいいですわ~♪

 以上、親バカなオカンのヘンな報告でございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー、暖かそうなテント型のおうちですなー。
どうやらお家ではなくて遊び道具と認識しているようですが^^
それでも、ちょっぴり親心を満たしてくれるあたり、蘭ちゃんの親孝行でしょうか^^

ぺぎらさん♪
蘭は寒がりなので、暖かいものに入るのもよかろうと思って買ったのですが、どうも巨大なおもちゃと思っているようです^^;
中に入ってくれたときはガッツポーズをしたのですが、蘭の親孝行はすぐに終了となりました^^
今日は中に入って齧りまくりまして、複雑な心境のオカンです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック