明日への活力

 今日は、超~~~久しぶりに学生時代の友人たちと会ってきました♪ まずは食事ってことで、加西市にある「ふく蔵」さんで待ち合わせ^^ 美味しい食事をいただきながら、話に花が咲きます^^ そしてデザート

Cimg1749


モンブランです♪ 美味しかった~♪ で、なんで食事の写真がないのって? ははは 撮り忘れました^^;; 

 次は場所を移動して喫茶店でおしゃべり^^ ホットケーキをみんなで分け分けしていただきました。けっこうボリュームあるホットケーキだったので、分けて正解!美味しくいただきました。

 いや~、今日は楽しかった~♪ 学生時代の友人というのはいいですな^^ なんでも話せて^^ 元気が出ましたですよ♪ 明日への活力が漲りました^^

 Cちゃん・Kちゃん、ありがとうね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

学生時代の仲間とは、何の気兼ねもなしに過ごせるのがいいですね♪
楽しいと写真撮るの忘れてしまう。うんうん、分かります^^

ぺぎらさん♪
ほんとにそうですね^^
年齢と共に話の内容も変わってきますが、でも学生時代に戻った気分で楽しかったです♪
友人たちの元気そうな顔を見ていると、嬉しくて楽しくて写真のことなんてフッ飛んでました^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック