その寝相…^^; 2

 4日の日曜日のこと。日曜日なので朝のお散歩は、のんびりと普段はほとんど行かないところまで行きました^^ 途中、池があり

Cimg1556


鴨ちゃんたちを「かわいいね♪」なんて言いながら眺めてました^^ で、ふと目線を近くに戻すと。。。

Cimg1557

Cimg1558

高そうな鯉を発見!こんなきったない池に棲む鯉ではない。なんで?すると相方が。。。

 野良鯉なんじゃねえのか?

と一言。誰かが飼えなくなってこの池に放したのかな?こんな汚い池でも逞しく生きてる鯉にホレボレした私^^ 頑張って長生きするんじゃよ^^

 さて、うちの娘。ロングお散歩から帰ってきてゴハン食べて、そして疲れたのか。。。

Cimg1574

まずはこんな格好で寝て、さらには。。。

Cimg1577


こうなっちゃってました^^;; 相変わらずヘンな格好で寝る柴女子です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鯉はきれいな見た目以上にしたたかで、生命力が強いんですよ。きっとその池で元気に生き続けてくれることでしょう。
蘭ちゃん、あともうちょっとで食べ物に口が届く夢でも見ているのでしょうか^^

ぺぎらさん♪
そうなんですね!
上品そうな鯉なので、こんな汚い池で生きていけるのかちょっと心配でした。
生命力が強いということで安心しました♪
言われてみれば、そういう夢を見ているような格好ですね^^
食いしん坊女子ですから^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック