その寝相…^^;

 蘭の様子を見るためにそ~っと戸を開けた私。目に飛び込んできたのは。。。

Cimg1298


このような光景^^; 一瞬、ほんとに一瞬

 蘭が車に轢かれた!

と思ってしまった^^;;; 

 「なんつー寝相…」と思いながら見ていると、ちょっと“のび~っ”てしたので、もうちょっと女の子らしい寝方をしてくれるのかと思いきや。。。

Cimg1303


地味~~~~~~~~~~~に足をそろえただけじゃった^^;;

 蘭ち、もうちょっと女の子らしく可愛く寝てよ^^; 母ちゃんの願いだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てますな~♪
居心地のいいおうちで安心しきっているのですな^^

ぺぎらさん♪
はい^^ 気を許してお腹を見せて寝てくれるのは嬉しいです^^
ですが、この寝相…^^;; とても女の子には見えませぬ(笑)
昨日もおかしな格好で寝てましたし^^;
アホコンビに似たようで、ヘンなところで笑いを取りにきます^^

こんばんはー[E:moon3]
きゃははは[E:happy01]
蘭ちゃんの寝相に大ウケしました[E:happy02]
首のあたりが痛そうに見えるのですが大丈夫なんですか?

ゆうさん♪
おお ウケてもらえて良かったです^^
蘭はよく首をヘンな方向に曲げて寝てます^^;
相方も私も「大丈夫か…?」といつも思いますが、本人(本犬?)はケロッとしてるので大丈夫みたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック