つまんない

 28日の日曜日、朝起きると雨が降ってました。てことで、蘭は嫌なカッパを着てお散歩です。蘭にカッパを着せると。。。

Cimg1441


まったく動かなくなります^^; 写真撮り放題ってワケです^^ ですが、玄関の戸を開けるといつものように

 わたち い~ちばん!!

てな感じで、一番先に出ます^^; そしていつも通りのお散歩。ちょっと遠くにはいけなかったけど、まずまずなお散歩でございました。

 そして帰宅すると、ごはんを食べてボーッとした後。。。

Cimg1460


お気に入りのベッドで寝てました^^

Cimg1463


公園に行けないので、つまんない日曜日になってしまいました。蘭はよく寝たので体力が有り余ったのか、月曜日の今日、おばーちゃん家で悪さ三昧をしたようです^^;;;;;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
犬にもカッパがあるんですか[E:sign02]
リラックマかな?
かわいい~[E:heart01]
スヤスヤ寝顔もかわいい[E:happy02]

ゆうさん♪
こんにちは^^
はい ワンコ用カッパがありまして、リラックマのほかにもいっぱい可愛いのがあるんですよ^^
いらないのに、ついつい買ってしまいそうになります(笑)
寝顔もいいでしょ?
この寝顔に癒されているアホコンビです^^

蘭ちゃんは合羽が苦手と^^
なんか写真からもテンション落ちてるのが伝わってきます。
なんだずっと眺めたくなるような寝顔ですねえ。

ぺぎらさん♪
蘭はカッパがほんとに苦手みたいで、着せると固まってしまって動きませんので、写真が撮り放題です(笑)
着せるのがかわいそうになるのですが、濡れるのもかわいそうだし… 困ったもんです^^;
寝顔が可愛いのでついつい見入ってしまい、用事をするのが遅くなってしまったりするときがあります^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック