大満足♪

 道の駅を出発して数分、美味しいジェラートがあるお店に到着~!早速相方が買ってきてくれやした。

Cimg1378


ミルク味のジェラート♪ ミルクの風味が最高! うま~~♪ 
ばくばく食べてると…

Cimg1379

蘭がそわそわして見てます。「もうちょっと待ってね」って言うと…

Cimg1380


はやく食べたくてじっとしてません^^;

Cimg1381


なんとなく怒りはじめたようである。姫のご機嫌を損なうと大変なので、残しておいた分を食べさせました^^

113


116


アホコンビも蘭も大満足の美味しいジェラートでございました^^

ごちそうさまでした~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんとおでかけ、道の駅の楽しみもまた格別でしょうね^^
バイクの時と違って3人組ってのも新たな面白さですね。
ジェラート食べられてよかったよかった^^
焼き鳥はダメなのですか?

ぺぎらさん♪
はい^^ バイクとは違った楽しさがあっていいものです^^
ですが、蘭が車の中で暴れまくるので、着いたころにはボロボロになっている3人組です(笑)
焼き鳥は、鶏肉自体はいいのですが、タレや葱がダメなので食べさせることができませんでした。
同じものを食べることができたらいいのになぁ…と思うオカンです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック