懐かしいなぁ♪

 21日の日曜日、久しぶりにバイクでよく行っていた道の駅まで行ってきました^^ もち蘭を連れて。例によって車の中で大暴れしてくれましたが、なんとか到着。第二駐車場に入って、山道を散歩させました。

Cimg1339


知らないところを散歩するのが大好きな蘭^^ 興奮して走るように歩いてます^^; すこし散歩させて地味に落ち着かせ、道の駅に寄ってみました^^

Cimg1344


ああ~、ほんとに久しぶり♪ よくバイクで来たよなぁ…  なんて思っていると、なんともいい匂いがするではあ~りませんか! 見ると焼き鳥を売ってはる。これは食べねば!!ってことで、5本購入。

Cimg1350


車に戻って早速食します^^ 

うまっ!

ほんとに美味しかった~♪ ですが、蘭が思いっきりジーッと見てた^^;; オスワリしてヨダレだしてた^^;;;;;;; 食べさせたいのはやまやまですが、これはちょっと無理ってことで、蘭には「次に行くところでアイスあげるからね。」って言ってなだめたけど、焼き鳥をもらえず怒り気味の蘭。早く美味しいジェラートを食べさせたいので出発です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック