初めての。。。

 森を出発して向かったのは、三木市吉川町にある“西山牧場”さん♪ 相方がバイクで持ち帰り用のアイスを買ってきてくれたことがあったのですが、とっても美味しかったので、お店で食べたいって話になり行くことにしたのですわ^^

 ブイーッと車を走らせて西山牧場さんに着きました~♪ 相方はなぜかハリキリ、「嫁太、アイスを買ってきてくれ。ワシはバニラ系統のもんでええわ。嫁太が買ってる間、蘭に牛さん見せたろ^^」と、写真を撮りたい私を尻目に、サッサと蘭と共に一頭の牛さんがいるスペースに歩き出した。あまりのテキパキさに唖然としたが、私も早くアイスを食べたかったのでお店に向かった。で、歩きながら蘭を見ると… 牛さんに向かって

 ワン!ワン!バオ~ン!バオ~ン!!

と吠えてまして、相方は車に戻ってました^^; 蘭は初めて見る大きな牛さんに驚いたみたいです^^

 さて、お店に入るといろんな味のアイスがありまして、どれにしようか少し迷いましたが、人気№1と書いてある“牧場ミルク”にしました^^ 車に戻ってアイスをひとくち。

 うま~!マジうま~~~~!!

とほざきながら食べてたら、蘭がジーッと見て、オスワリをしたのです。たぶん、オスワリをしたらもらえると思ったのでしょうね^^ 犬に人間の食べ物はよくないと聞いているので気をつけているアホコンビですが、このアイスはミルクだけだしいいよねってことで、少し食べさせました^^ 蘭にとっては生まれて初めて食べるアイス。とても美味しかったのか夢中でペロペロしてました^^

 西山牧場さんはとてものどかな雰囲気でアイスも美味しいし、アホコンビはたいそう気に入りましたので、また蘭を連れて行きたいと思います♪ 

 今回、せっかく素敵な牧場へと行ったのに写真が

1086


1087

この2枚だけ。。。。。。。 なにしてたんだか_| ̄|○

蘭がせっかく可愛い顔してアイス食ってたのに(←めっさ親バカ発言 ご容赦を)
可愛い牛さんだっていたのに
ヤギさんもいたみたいなのに

また行って写真を撮りたいと思いまする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック