森をお散歩

 14日の日曜日、蘭を連れて少しお出かけしてきました^^ 蘭はいつもと違う時間帯に車に乗せると大暴れするので、あまりお出かけはしなかったのですが、今回は頑張ってみました^^

 9時半すぎ、私の運転で相方が蘭を膝に乗せて出発!やはりキュンキュン鳴いて大暴れし始めましたが、ガマンガマン。ヘンな親子はボロボロになりながら山の中にあるパン屋さんを目指します^^ 出発から約30分、加東市の“花穂”さんというパン屋さんに到着。 写真はありませんが、可愛らしいパン屋さんです♪ 私がパンを買っている間、蘭は近くをちぃとばかしお散歩させてもらってました^^ 

 次は行ったことがない公園です^^ お散歩させてもらって多少落ち着いた蘭。しかし暴れて相方のプヨ腹をガッツリ踏んでました^^;

 さて、そうこうしているうちに公園に到着。蘭を車から降ろすと。。。

おとーしゃん、おかーしゃん、はやく行こうよ!はやく!はやく!

と、さっきまでキュンキュン鳴いて暴れてたワンコとは思えないほど元気よくアホコンビを引っ張りまして、森をお散歩してきました^^;

1012

Cimg1110

 こんな感じで起伏ある森の道をたっくさんお散歩しました^^ 

 そして駐車場まで帰ってきて蘭の足を拭いていると相方が

おとーさんは足が硬化してきたぞ^^;;

とヌカしよりました。私はすかさず

アンタの足はボンドかよっ!

とツッコミを入れたまではよかったのだけど

ぎょ~~ おかーさんも足が硬化してきた…

となりまして、まだまだ運動不足を痛感したアホコンビでございます^^;

 “森をお散歩”の次は、吉川にある牧場へと向かいます。

 続きます^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
おとーさんと蘭ちゃんの会話がウケました[E:happy01]
蘭ちゃんにアイスを買ってもらえない(?)おとーさんの背中に哀愁が[E:smile]

ゆうさん♪
こんにちは^^
ウケていただけましたか^^
相方は自分でも自覚があったようで、写真を見て「ワシの背中に哀愁が漂ってね?」なんて言ってました^^;
娘に断られるとイタイようで(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック