楽しいお散歩

 7日の日曜日、早朝から蘭を公園へ連れて行き、お散歩を楽しみました^^

Cimg0887


相変わらず興奮しまくりです^^

Cimg0892

Cimg0896


走るような勢いで歩くので、年寄りは付いていくのが精一杯^^; 途中、水を飲ませようとしましたがろくに飲まず。大好きなオヤツも食べず^^; オヤツよりお散歩がいいみたいで^^

 さて、年寄りの足が棒になったところでお散歩は終了。駐車場まで戻ってきたら蘭もようやく落ち着いて、水を飲んでオヤツを食べてました^^;

 
 そして家に帰ると。。。

Cimg0945


めっさ冷静になっちょります[E:smile]

で、

Cimg0953


こんな感じでお気楽蘭ちでございました~[E:happy01]

一方、アホコンビはお気楽蘭ちを留守番させておいて、ちょ~~~久しぶりにツーリングの真似事をしようとしましたが。。。

眠いので続きは次回に^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんお散歩大好きなのですねー。
公園がお気に入りなんでしょうか^^
それにしても一番上の写真に写ってるピンクのグニャグニャ……。最初なんかプライバシーにかかわるものとか写っててそれを消したのかと思いました^^
こんなんあるんですねえ^^;;;

ぺぎらさん♪
はい^^ ごはんよりもお散歩が好きで、普段は行けない公園へ連れて行くともうアホほど喜びます(笑)
あ、ピンクのグニャグニャ、やっぱり目につきますよね^^
私も見たとき、「これ、どうやって遊ぶんだ??」と^^;
それともオブジェ?
なんか謎めいた代物ですよね^^;;;

お散歩中とお家にいる蘭ちゃんの顔つきがぜんぜん違いますね[E:happy01]
お散歩が楽しくて大好きなんですねー[E:heart01]

ゆうさん♪
ははは^^ そうなんですよ~
家の中はつまらないみたいで…^^;
知らない場所に連れていくと、もう思いっきり喜んでお散歩してます^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック