匂い

 こう書くと変態のように思われるかもしれないが、私は蘭のニオイをクンクン嗅ぐのが好き♪ 犬独特のニオイではありますが、蘭は特別^^ 我が子なので

 ええ匂いや~~~

などと思うワケで^^; 寝てるところをクンクン嗅ぎにいっては、蘭に怒られておりまふ[E:bleah]

 そんな愚行を繰り返しているうちに、ちと気付いたことが。体のニオイと頭のニオイが違うのですわ。頭はなんか海系のニオイがする。うちの子だけ?と思ってたのですが、ある方のブログを拝見してたら、「頭のワカメ臭が云々」と書かれていたので、蘭だけではなく、他のワンコさんもそういうニオイがするものなんだと分かりました^^ 

 あの頭のニオイ、「嗅いだことがあるような感じだけど、何のニオイじゃったかな?」などと思っておりましたが、ワカメのニオイだったのねぇ。言われてみれば、海藻だわ^^ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
犬の頭ってワカメの匂いがするんですか[E:sign02]
嗅いでみたいです[E:happy02]

ゆうさん♪
はい^^ 海藻の匂いがしますよ~^^
なんか意外でした。
“ワカメの匂い”っていわれると嗅いでみたくなりますよね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック