見たくねぇ~

 蘭は最近、お散歩から帰ってくると、家の敷地内を必ず一周するようになりました^^; “パトロール”ってヤツです^^ で、そのパトロールに付き合うワケなんですが、見たくないもんを発見!! それは・・・

 でっかいムカデの干からびた死体

ですわ^^;; 処理するのも怖いんで放置しとります。ということは、毎日朝晩それを見るワケで・・・^^;;;;; 

 蘭ち、パトロール止めようよ[E:crying]

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー[E:happy01]
ムカデの死体[E:sign03]
あたしは絶対にムリです[E:coldsweats02]
見るのもイヤ[E:bearing]
毎日見てる嫁太さん尊敬です[E:lovely]

ゆうさん♪
私もムカデは大の苦手で、最初に死体を見たときは「ぎょへ~」って言ってしまいました^^;
「あかん!」と思いましたが、毎日見てたら地味に慣れました(笑)
やっぱ慣れですね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック