アラフォーですから

 昨日は台風の影響で雨降り[E:rain] つまらない日曜日でございました。 このブログをお読みくださっている奇特なみなさま、被害はなかったでしょうか? 

 私は夏の疲れが出たのか、土曜日はフラフラで、リポビタン○をグビグビ飲みながら仕事(といってもボ~ッとしとりましたが)。仕事しながら回復を図るという状態でした^^ 

 そのフラフラの状態のとき、相方にリポビタン○を3本ほど買ってきて欲しいと依頼したのだが、それを言うとき

 ディポビタン○を買うてきてくれ!

と、ほざいた。が、言った後で「なんか違う気がする。」と思った。ディポビタンではないような・・・。ん?ん?なんか違うよなぁ・・・。なんなんだ、この違和感は? そしてその違和感は相方が希望のブツを買ってきてくれたときに判明。

 あ、ディポビタンじゃなくてリポビタンじゃった!

 どうでもいい言いまつがいではあるが、自分で「ワシも年くったなぁ…」と思う瞬間でございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わしも普通にディポビタンとか言っとりますが、なにか?(笑)
最後の○の部分についてですが
デエ派とディー派に分かれますが、おいらはお年寄りなのでデエで御座います(爆)

★しょうが★さん♪
おお~ 仲間ではないですか!!
ディポビタンはアリなんですね^^
○部分は、私もデエ派でございまする^^
「デエ」といった方が、なんだかサマになってるような…
これだけは絶対「デエ」だと思います!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック