想像してみました^^

Cimg0643


Cimg0648

Cimg0649


って言ってるように思えた母ちゃん^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[E:moon3]
蘭ちゃんはスーパーマンのマネができちゃうんですね[E:delicious]
その姿がとってもキュート[E:heart01]

畳の上でのびのびごろーんと遊んで^^
気持ちよさそうです。

ゆうさん♪
こんにちは^^
背伸びしたままペチャッとなったところを撮りました^^
スーパーマンみたいでしょ?
親バカですが、この姿に胸キュンキュンです(笑)

ぺぎらさん♪
暑いときは畳の上でよくゴロンしてました^^
しかもエアコンの冷たい空気がよく当たるところを陣取ったり^^;
姫ですわ(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック