どうやって食べるの?

コンビニに行ったとき、犬のおやつを見つけました。試しにひとつ買ってみました^^

Cimg0334


なかなか男前のワンコさんです^^ 蘭に見せると。。。

Cimg0340


初めて見るものには興味津々の蘭ち^^

中身を取り出して蘭に食べさせようとしたら。。。

Cimg0348


齧りつこうとはせず、ペロンと舐めただけでしょんぼりしてしまった。どうやら食べ方がわからないらしいです^^; ひとくちサイズに千切ってやると、美味しそうに食べてくれました♪

いつもおやつは大きいものはひとくちサイズにして食べさせているので、いきなりそのままの大きさでやると戸惑うみたいです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおー、そんなお菓子もあるのですね^^
それにしても蘭ちゃんは一口大のものがお好み。
やんちゃな一面もあるのにお嬢様育ちなんですね^^

あはは(^^)
「大口あけて食べるなんてはしたない」
とでも思ってるのかな?(笑)

ぺぎらさん♪
かわいかったので、ついつい買ってしまいました^^
蘭のお嬢様ぶりは意外でした(笑)
てっきり齧って食べると思ったのに、まったく齧ろうとはせずに、困ったような顔でただただ見てました^^;
齧るまで待とうかと思いましたが、かわいそうなんで千切りました^^

どどさん♪
あっ、そう思ったのでしょうか?(笑)
私の娘だから齧ると思ったんですけどね^^
上品ぶりやがりました(笑)

お久しぶりです[E:happy01]
蘭ちゃんかわいい[E:heart01]
シュンとした表情がまたかわいいです[E:note]
そのままの大きさでは食べれないって女の子らしいですね[E:wink]

ゆうさん♪
お久しぶりです^^
食べたいのに食べ方がわからないので、思いっきりションボリしてました^^
その姿、ちょっと切なかったです(笑)
私に似ず、女の子らしい一面を持ってくれて嬉しいです♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック