相方は二人乗り解禁だけど・・・

 11月28日をもって、相方は二人乗り解禁の身分となった。私は以前から二人乗りに憧れていたので、「解禁になったらまずはZRXのケツに乗せろ」と、念仏のように相方の耳元で唱えていた。そしてようやく夢が叶いそうなときがきた。相方も二人乗りをしてみたいようだ。「鬼嫁を荷物にしてバイクに乗ってみよ~かな~。」と、ヤル気をうかがわせる発言も飛び出している。おっ、いいねえ!いいねえ!相方よ、頼むぞ!と思っていた。

 そして一昨日。私が、「○○に行ってCD探してこようかなぁ。相方も行く?」と訊いた。すると相方は何を焦ったのか、「○○に行くんやったら、バババババイクでふふふふ二人乗りで行けへんか?」と、やたら噛みながら言ってきた。私は相方の噛みようをみて、ZRXのケツに乗る勇気が萎えてしまい、結局○○にも行かなかった。ZRXと共に心中する気はない。相方よ、今度は噛まずに二人乗りに誘ってくれ。そうすれば鬼嫁は荷物になってやろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ!
相方さん、まるきり私と同じ日に二人乗り解禁じゃないですか。
いやー、なんか仲間意識がもこもこ湧いちゃいます。
私は息子に「おかーさんの後ろに乗る?」と聞いたら「いい。」と1秒も間を置かずにさっくり断られました。
噛みながら誘う相方さん、ラブリー><

同じ日に解禁!ご縁を感じますね。
そうですか・・・。息子さんにあっさりと断られてしまったのですね。(涙)
相方は、後々は犬を飼って、後ろに犬を乗せたいようです。私はその時のための練習台でしょうかねぇ・・・
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック