久しぶりに^^

 今日は久しぶりに蘭を公園へ連れていきました^^  日中は暑いので早朝です♪ 久しぶりの公園なので蘭は。。。

Cimg0520


もう興奮しまくりで、アホコンビをグイグイとひっぱります^^; 足腰ヨタヨタのアホコンビはついていくのが精一杯でございます^^; 喉が渇くだろうから水を飲ませるのだけど、水分補給そっちのけで散歩を楽しむ蘭ち^^ だけど。。。

Cimg0518

水分もろくに摂らないで散歩したものだから、こんな顔になっちまいました^^;

散歩途中、

Cimg0534


Cimg0507


「秋」を見つけました^^ 日中は暑いですが、秋でございますな^^

Cimg0537

小さな秋を楽しみながら、そして久しぶりの公園を満喫してお散歩は終了です^^

蘭ち、楽しかったね♪ また行こうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋探しのお散歩♪
欄ちゃんが居ると行きやすいよね。
台風の影響が去ると、秋らしくなるそうですよ。
そうなれば日中でもお散歩できまっすね(^^)v

どどさん♪
蘭のおかげで、小さい秋を楽しむことができました^^
早朝は涼しかったので快適でしたよ♪
おっ、秋らしくなるのですね^^
日中のお散歩が楽しみです♪
夏はできませんでしたから。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック