憧れだけど

 ZRX を引き取ってもらった日、バイク屋さんが早速

 「次のバイクはどうされます?もう一度エストレヤとかに乗られます?」

などと言われ、以前に比べてエストレヤはさらに良くなったことを仰った。

 そんなことを聞けば、心揺らぎますがな!

 私、もうバイクは買わないつもりだったのだが、猛烈に欲しくなった。たしかにエストレヤは乗りやすかった。ですが、カワ○キなんだよな。。。 私のバイクライフ、なんでカワ○キで始まってカワ○キでフィナーレを飾らないといけないんだ?もうカワ○キのバイクには乗りたくねぇ。でもエストレヤはほちい。。。 うぬぬぬ

 一方、相方もカワ○キのバイクはもう欲しくないというのが本音なので、エストレヤをどうするか話してたとき、

 嫁太!トライアンフのバイクはどうや?メイドインエゲレスやで。エゲレス紳士が乗ってるバイクや。前から乗りたい言うとったし、ワシも乗りたいからええで!

と、とんでもないことをいい始めた。私もエゲレスのバイクに乗りたいのはやまやまだが、エゲレスのバイクといえば全て大型ではないか!一応、大型バイクに乗っても怒られない免許はあるが、宝の持ち腐れ状態になっている。もう乗れねぇよ。250のエストレヤでも怪しいのに。相方はさらに押してくる。

 エゲレスの900のエストレヤに乗ろうや!

だーかーらー、アカンて。やっぱ買わねぇ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは(^^)
エゲレスのバイクっちゅうたら外車だがやぁ(^^)/
(って、当たり前か)
トライアンフ屋さんにお願いして250ccを作ってもらいましょ♪
大型は、走っていれば楽なんだけど、取り回しは辛いよね。
わしも、CBの重さに耐えられなくなったら、100ccくらいのオフ車にしようかと考え中っす。

どどさん♪
ほんと、トライアンフに250ぐらいのバイクを作って欲しいです^^
でも私の場合、250でも「重たい」と言いそうですが^^;;
たしかに大型は安定していて走ってるときはいいですよね♪
また乗ってみたい気もするのですが、やはり重いのがネックでございますなぁ^^
オフ車もいいですよね。走りやすそう♪
私は足が短いので無理っぽいですが…^^;;;;;;

最近250ccクラスが欲しくなってきました。
でもそうするとFZSにのらなくなりそうで^^;
トライアンフ、いいんですけどね。
軽いトライアンフってあればいいのに。

ぺぎらさん♪
それ、分かります^^
重いバイクと軽いバイクがあれば、ついつい軽い方に乗ってしまいそうですよね。
トライアンフは渋くて好きなんですが、大型だし重いしで、どうも…^^;
ほんと、軽いトライアンフがあればいいのに。
多分買います(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック