ありがとう ZRX-Ⅱ

 久々のバイクネタ^^;;

 実は6月10日、ZRXを手放しました。ほんとは手元に置いておきたかったのですが、もう乗らないから、ZRXとたくさん遊んでくださる方の元に行くほうがZRXも幸せだと思ったので。

 お世話になってるバイク屋さんに引き取りに来てもらったのですが、バイク屋さんはZRXを見て、

 「めちゃくちゃキレイですね。ほんとにもう乗りはらへんのですか?こんなにキレイのにもったいないなぁ。。。」

などと言われました。一瞬、気持ちが揺らぎましたが、やはりZRXの幸せを考えて引き取ってもらいました。

 ZRX、今までほんとにありがとうね^^ ヘタレの母ちゃんでゴメンよ。一度もコケなかった優秀なお前のことは絶対に忘れないよ。素敵なオーナーさんに出会えますように。

913_2

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛車を手放すのは寂しいもんですね。
わしもXJRを手放すとき、めちゃ辛かったもん。
わしと娘で全身傷だらけにしちゃったからねぇ(^^;;;
でも、しばらくして店頭に並んだ時には、
「可愛がってくれる人のところに行けるといいね」って思いました。
ZRXちゃんも、きっといっぱい可愛がってくれる人の所に行くよ。

綺麗ですね、ZRX。
次のオーナーさんも喜んで綺麗にしながら乗ってくれることでしょう。ZRXも大切にしてくれた嫁太さんのことを忘れないでいてくれるでしょう。

どどさん♪
出会いはいいですが、別れは辛いですね。
一緒に遊んだ思い出もありますし^^
私も売りに出されたZRXを見たとき、「幸せになってね」という思いでいっぱいでした。
優しいオーナーさんに出会えてるといいなぁ。。。

ぺぎらさん♪
あまり乗らなかったのが良かったのか(?)、とても綺麗でいてくれました^^
新しいオーナーさんにも可愛がってもらいたいです。
最後までヘタレな私でしたが、ZRXは私のことを覚えててくれると嬉しいなぁ。。。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック