1年経ちました

 8月14日は、蘭が我が家にやってきた日でした^^ 生後2ヶ月半ほどでやってきたワケですが、この1年、ほんとにいろいろありました^^; が、なんとか“もうひとつの誕生日”を迎えることができてアホコンビはホッとしとります^^

Dscn8762_2


↑こんなに小さかった蘭ですが。。。

Cimg0083

↑小柄ですが、それなりに大きくなってくれました^^

Cimg0074

↑一応、女の子です^^;

アホコンビの躾がなってないので、我が儘いっぱいの娘になってしまいました^^;; 父ちゃんからは「彼氏厳禁」と言い渡されておる蘭ちでございますが、あの我が儘ぶりでは彼氏などできないと思う母ちゃんでございます^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わし、ばぁちゃんとワンコにはモテるから、
蘭ちゃんを口説いてみようかしらん(笑)
んで、相方さんを「お義父さん」って呼んでやろう(^^)♪

かーわいいですなー^^
写真写りを意識しているように思えるところはやっぱり女の子。

どどさん♪
うはははははははははは!!
蘭はすぐにどどさんにスリスリして懐くと思います♪
で・す・が!あの頑固親父(←相方)は難しいですぞ~(笑)

ぺぎらさん♪
ありがとうございます♪
女の子やなぁ って思うしぐさも多々してくれるのですが、片足あげて…さらには両後足をあげて逆立ちっぽい格好でオシッコをするので、やっぱり彼氏は無理かと(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック