アヒルちゃんの災難

少し古いネタですが。

おねーちゃん(私の姉)にアヒルのおもちゃをもらった蘭ち。ひとしきり遊んで寝ました^^ かわいい寝顔(←親バカですんません)だったので写真を撮ったらなんだか違和感。。。


1031_2


あーっ!アヒルちゃんが!アヒルちゃんがぁ!!

蘭のおしりにグサッ!!

ここでアヒルちゃんから一言。。。

1030


アヒルちゃん、ゴメンよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー[E:happy01]
ウケましたー[E:happy02]
蘭ちゃんのおすまし寝顔とアヒルちゃんの表情が最高[E:sign03]
思い出したら笑ってしまいそうです~[E:smile]

蘭ちゃん、よほど気に入ったんですねぇ♪
こんな至近距離で「プ~」したら・・・
アヒルちゃんは気絶しちゃうだろうなぁ(笑)

よっぽどのお気に入りで、寝ている間も誰にも渡したくないのかもしれませんね^^
可愛いな~♪

ゆうさん♪
笑っていただけましたか^^
アヒルちゃんの視線がなんともいえないでしょ?(笑)
実は私も思い出してニヤリとしてしまうことがあります^^;

どどさん♪
気に入ったのにお尻で管理とは(笑)
たしかにここでの「プ~」は気絶しそうですわ^^
実際、蘭の「プ~」は“くちゃい”ときがありますから^^;;

ぺぎらさん♪
かなり気に入ってくれたようで、姉も喜んでました♪
ですが、この対応^^;;;
胸に抱え込んで寝てるときもあるんですけどね^^
笑えるこちらをアップしたオカンです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック