騒動記 5

 ドキドキしながら待っていると、受付のおねえさんが「アホコンビさん、どうぞ。」と奥に案内され、入っていくとイケメン先生が開口一番、

 「まず結果を言いますね。シャント血管が見当たらなかったので門脈シャントではないです。」

それを聞いたアホコンビ、安堵しました^^ CTの写真で説明を受け、肝臓もとりたてて小さいというワケでもなく、心臓の形もそんなに悪くなかったようです。ほんと、安心しました♪ お金を払って蘭を引き取り終了。暑くてしんどかったけど、検査をしてもらって良かったです^^

 おばーちゃんに報告して、同じように心配してくれていた私の姉にも報告して、帰り道、“蘭に異常がなかったらお祝いにGOKOKUさんのケーキを買おう”と言っていたので、ケーキを買って帰りました。そして帰宅してから近所のお寿司屋さんで特上のお寿司を買い、ささやかながらお祝いしました^^

1230


1224


いや~、美味しかったです。そして主役の蘭ちは。。。

1226


ごはんを食べて、お散歩したら、疲れて寝てしまいました^^ 

蘭ち、良かったね♪ お疲れ様^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん、おつかれさま。
そして、はらはらドキドキしながら待っていた嫁太さん、相方さんもお疲れさま。
何事も無く良かった♪
読みながら「さくら」を病院に連れて行った頃の事を思い出してしましました。

どどさん♪
ありがとうございます♪
最初の検査以降、気分的に落ち着かない日々でしたが、この日はいい気分で寝ることができました^^
大切な“家族”を病院へ連れて行くのは辛いものですよね。
さくらちゃんの凛々しい姿のお写真、覚えていますよ^^

蘭ちゃんの検査無事に終わってよかったですね~。
お寿司とケーキでお祝いってのが何よりです^^

お久しぶりですー[E:happy01]
蘭ちゃん大変だったんですね[E:bearing]
検査で何事もなくてよかったです[E:happy02]
蘭ちゃんのスヤスヤ寝姿がカワイイ~[E:heart01]

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
麻酔でもしものことがあったりするので、かなり心配しましたが大丈夫だったのでホッとしました。
お寿司とケーキは格別の味に感じましたです^^

ゆうさん♪
お久しぶりです^^
もう検査結果が出るまでは、何をするにも落ち着きませんでした^^;
ホッとして泣けてきましたですよ(笑)
寝顔もかわいいでしょ?(←バカ親発言)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック