騒動記 4

 さて、12時すぎから16時ごろまで時間をつぶす羽目になったアホコンビ。まずは腹ごしらえってことで、“まいどおおきに食堂”でお昼♪久々で美味しかった^^
 お腹いっぱいになったところで次はどうしよう?暑いからあまり動きたくない。ということで、病院近くのイオンで時間をつぶすことに。
 イオンに入ると、甘い物が食べたくなってきた。食後だしね^^ てことで、イオン内にあるお店に入ってパフェを食べたのだけど。。。

1219


見るからにマズそうでしょ?そう、マズかったです^^; 気を取り直して、相方はゲーセン、私は百均へ。病院から蘭の(麻酔による)異変の連絡がないかドキドキしながらの時間つぶし。そしてふと私の携帯をみると、着信アリになっている。一瞬ドキッとした。病院からは相方の携帯に連絡があるはず。誰?見ると、おばーちゃん(実家の母)から。かけ直すと、蘭の検査結果がどうだったか心配でかけたという。蘭の結果は16時~17時ぐらいにならないと出ないことを伝えた。

 そうこうしているうちに16時前になったので、病院に戻り、駐車場で待つ。ほどなくしてイケメン先生から「検査が終りました」との報告を受けた。心の片隅に“蘭は大丈夫”という気持ちがあったものの、やはり結果を聞くのはいい気がしないもんです。ドキドキしながら院内へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック