気がつけば8月。。。

 お久しぶりでございます~

 6月の中旬ごろから嫁太家は落ち着かない日々を送っておりました。蘭のことなんですが、普通の柴犬として買ったのに、「豆柴?」といわれるほど体が小さく、標準体重にならないので、かかりつけの獣医さんから「門脈シャントなのでは?」と言われたんです。で、その獣医さんの紹介で、7月29日の日曜日に大阪の大きな動物病院で検査をしてもらいました。結果、

 異常なしでした♪

 もうやれやれですわ。

 また地味にこの騒動の詳細を書いていこうかと(←ふふふ アテになりませぬが)

スポンサーサイト
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック