想像するに

 蘭は今、人間でいえば17歳ぐらいらしい。そう、むずかしいお年頃なのである。ということで、「蘭のこんな叫びが聞こえてきそうな気がする。」と相方が寂しそうに言っておりました。それは。。。

 おかーさん!おとーさんのパンツと私の(足拭き)タオルを一緒に洗わんとって!![E:annoy]

 蘭ち、一緒に洗ってませんて。アンタのだけ特別に手洗いやし^^; おとーさんが洗ってるし^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おとーさん可哀想。。。
それにしても、おとーさんが手洗いですか^^
愛されていますな~、蘭ち♪

ぺぎらさん♪
タオルを手洗いで洗ってもらっておきながら、そしてたんまり可愛がってもらっておきながら、この言い草です^^;
今日もおとーさんの背中には哀愁が…(笑)

もうちょっとすれば、「おとうさん大好き」って、べったりするかもよ(^^)
目指せ!蘭ちファザコン計画!!

どどさん♪
はい^^それを期待してます♪
なんだかんだいいつつ、おとーさんの枕を半分使ってたりする蘭ちです^^
蘭ちファザコンも間近です!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック