蘭ち、おめでと♪

 今日は蘭の誕生日でございました♪[E:birthday] 昨年、我が家にやってきてからいろいろ心配なことがありましたが、なんとか無事に1歳の誕生日を迎えることができて嬉しいかぎりです^^ 

 てなことで、本日はいつもと違う公園へと行き、蘭とお散歩してきました^^

 Dscn9649_2

 Dscn9673_3

 バラと菖蒲が綺麗に咲いてました♪

 蘭は知らない場所にくると。。。

 Dscn9656

 興奮しまくりで、グイグイとリードを引っ張って散歩するので、アホコンビはついていくのが精一杯です^^ 

 Dscn9682

 「おかーさん、暑いからお水ちょうだい!」

 お水を飲ますんだけど、もう嬉しくってあまり飲みません^^; 早く先へと行きたいみたいで^^ 大好きなおやつもうわのそらで食べてる感じだし^^; 蘭にとって公園はパラダイスですわ^^

 さて、お散歩から帰ってきて、蘭にはお留守番させておいて、蘭のおもちゃやおやつを買いに行きやした^^ 誕生日ってこともあって、おもちゃをアホほど買ってしまった^^; 蘭には激甘のアホコンビでございます~[E:smile] 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんお誕生日おめでとう~♪
お出かけして、プレゼントいっぱいもらってよかったですねえ^^
写真でも楽しそうな様子がうかがえます。

蘭ちゃん
おたんじょうび おめでとう(^^)/
優しい父ちゃん母ちゃんで良かったね♪
父ちゃん母ちゃんというよりは、孫にオモチャやお菓子を買うじぃじ、ばぁばみたいな気がするのは、わしの気のせいだろうか(笑)
ほっこり気分になりますねぇ。

ぺぎらさん♪
ありがとうございます♪
いつもの近所の散歩コースには飽きているので、違う場所に連れていくと、もう楽しくって仕方ないみたいでした^^
ただ、往きの車の中では大暴れしてくれましたが(笑)
おかげで、公園に着く前からアホコンビはボロボロでした^^;;

どどさん♪
ありがとうございます♪
はい、もうこの行為はジジババの領域でございます(笑)
蘭のものを買うときは、お金が羽をつけて飛んでいってます^^;
ちと珍しいものを見つけると、もうカゴの中に入ってたりするものですから^^;
激甘も考えものですわ(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック