腹黒???

 お久しぶりでございます。
 喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
 ロクに更新しない怠け者ブログですが、「読んでやるよ」っていう根性のある方、本年もよろしくお付き合いくださいませ^^

 さて、お正月休みのことですが、初詣にも行かないし、どこに行っても混雑しているだろうから、家で蘭とまったり過ごしてました^^ 普段は蘭とあまり遊べないので…^^;

 で、3日の日、蘭を散歩させてたら、蘭が「じーちゃんばーちゃんのとこに行く!」という感じで、グイグイと実家の方へと行くので、実家に「蘭が行くって言ってきかないから、今から行くわ。」と連絡。すると、ばーちゃん(実家の母)が途中まで迎えに来てくれた。ばーちゃんを見た蘭はというと、耳をぺっちゃんこにして「おばーちゃん!」てな感じで母にじゃれついたの。そんな可愛いことをしたものだから、母は大喜び^^ もうメロメロになっちゃってました^^; その状況を見た私が思ったことは…

 年寄りを騙すのってワケねーな(★ ̄∀ ̄★)

 ま、蘭は年寄りを騙すつもりなどなく、ほんとに嬉しかったからじゃれついただけなんだけどね(笑)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
今年も嫁太さんの日記を楽しみにしています[E:wink]
無理のない範囲で更新してくださいねー[E:happy01]
蘭ちゃん可愛い[E:happy02]
お母様はメロメロになって当たり前だと思いますよー[E:lovely]
あたしも犬が欲しいなー[E:heart01]

やっぱり愛嬌いっぱいの蘭ちゃんですね^^
そりゃあもうメロメロになるでしょう。
私もその場にいればなるでしょうねえ。
なんかそういう癒しになる力を持ってるんでしょうね。

ゆうさん♪
ありがとうございます^^
サボりまくりのブログになると思いますが、宜しくお付き合いくださいね♪
蘭は可愛いことをしてくれます^^
普段から母に面倒みてもらってるので、蘭は母に一番懐いてます。
そんなだから、思いがけずおばあちゃんに出会えたことで、ものっそ喜びました^^

ぺぎらさん♪
ほんと、愛嬌いっぱいです^^
平日のお昼間は母に面倒をみてもらっているのですが、蘭は母の後をつきまとい、まるでストーカーのようになってます(笑)
なので、お散歩途中でおばあちゃんに会えたのがとても嬉しかったのでしょうね^^
犬の癒しの力はすごいですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック