断崖絶壁

 平日のお昼間は蘭と一緒に過ごすことができないので、夜、一緒に寝ております。基本、おとなしく寝てくれているのですが、ヤツは知能犯的なところがありやす。どういうことかと言うと、少しずつ少しずつ私をベッドの端っこに追いやり、最終的に自分はど真ん中でとぐろを巻いて寝るというところ^^; 先日なぞ、朝目覚めると、私は思いっきりベッドの端に追いやられて、もうちっとで隙間に落ちるところでしたわい。これじゃ

 サスペンスドラマによくある、断崖絶壁に追いやられ己の犯行を最初から観てなかった視聴者のためにナイフを握りながら丁寧に説明している犯人の立ち位置ではあ~りませんか!

 相方にその旨を言うと、

 今までの悪行を自白したらどうだ?

と言われてしまったではないか!このクソ真面目(?)に生きている私になんて言い草だ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

好奇心旺盛な知能犯^^
いいですな~。
可愛いでしょう♪
そういえば、サスペンスドラマの断崖シーンでは犯人が一生懸命自分の立場を説明しますね^^

先日は「名無しの権兵衛」ですみませんでした[E:coldsweats02]
わしって判ってくれて嬉しいっす♪
これからどんどん寒くなるので、掛け布団の攻防が楽しみですな(笑)
でも、毛皮を抱いて寝られるのは幸せかも(^^)v

こんにちは[E:happy01]
蘭ちゃんなかなかやりますね[E:happy02]
ど真ん中って[E:coldsweats01]
でも可愛いですね[E:happy02]
あたしも一緒に寝たいーっ[E:sign03]

ぺぎらさん♪
遅くなってすみません。
最近はホントに図々しくなってきて、自分が真ん中にいないと気がすまないみたいです(笑)
親バカなので、可愛さのあまり端っこにやることもできず^^;;;
サスペンスドラマの断崖シーン、面白いですよね^^
なんでそこで説明する?って思ってしまいます(笑)

どどさん♪
やっぱりどどさんでしたか^^
合っててよかった♪
そそ。「これから蘭が一緒に寝てくれたら暖かくていいわぁ♪」なんて思ってたのですが、気分転換なのかなんなのか、掛け布団の上で寝るようになってしまいました^^;
け・毛皮が・・・

ゆうさん♪
こんばんは^^
少しずつ攻めてくるので、知らぬ間に私は端っこ…^^;
ホント、「なかなかやるのう」って感じです(笑)
私にピタッとくっついて寝てたのでうれしく思ってたのですが、なんだか掛け布団の上で寝るように…
悲しいです(泣)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック