好奇心旺盛

 お久しぶりでございます

 昨日の日曜日、蘭と一緒に相方を散歩させてたら(ん?なんか違うような…)、近くの池でかわいい鴨ちゃんたちを発見♪

20111120_085750

蘭に「かわいい鴨ちゃんがいるよ^^」と教えると、

20111120_085800

ジ~ッと見てました^^

 今の蘭にとっては、見るものすべてが珍しく思うようで、「帰ろう」と言ってもなかなか動きませんでした^^;

 おばあちゃん(実家の母)と行く散歩のコースとは違うので好奇心旺盛な散歩となりました。運動不足のアホコンビには少々キツイ距離だったかな(笑)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんの様子を心配してましたが、元気そうでよかった~
うちの子(犬)は9歳になりますが、いまだに鳥を見ると吠えまくりですわ・・(苦笑)
頭に来るのがカラスで、近くの枝にとまりあえて挑発してやがるので、カラスは大嫌いらしく天敵で御座います(爆)

日曜日は、欄ちゃんが相方さんをお散歩に連れて行く日なんだね(笑)
珍しいもん、いっぱい見せてあげましょ(^^)v
わしは、自営業になったら年中無休24時間営業になっちまったみたい(^^;;;
仕事がいただけるのはありがたいんだけどね(笑)

★しょうが★さん♪
ありがとうございます。
今は元気にしてくれていますが、ちょっとおとなしくしていると心配してしまいます^^;;
しょうがさんのワンちゃんはカラスが天敵なんですね^^
たしかに!たしかにカラスは挑発的ですから^^
今のところ、蘭の天敵は“傘おばけ”です。
傘が登場すると吠えまくりですわ(笑)

どどさん…ですよね?
はい^^日曜日は蘭が相方を散歩させてます(笑)
気の向くまま・足の向くままの非常に気ままなお散歩です^^
お忙しそうですね。
これから寒くなりますから、お体には気をつけて頑張ってくださいね^^
風邪など引かれませんように…
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック