不思議なご縁で^^

 超~お久しぶりでございます^^ もうやたら忙しくて、まったく余裕のない生活をしておりました^^; ようやくお盆休みとなり、ちょこちょこ用事があるものの、心身ともに少し休める状態になってます^^

 さて、そんな中、今日は「お供え物を買うついでに、気分転換にペットショップでも行って柴犬でも見るぅ?」ってな感じで相方と午前中に大きなショッピングセンターへと出かけました。軽く朝食を済ませた後、お供え物を買う前にペットショップに直行!前回、そのショップに柴犬を見に行ったときは柴犬はいなかったので期待はしていなかったのですが、今日は可愛い柴犬がいました^^「可愛いなぁ♪」と柴犬をニヤニヤしながら凝視するアホコンビ。いずれは犬を飼うつもりでいたが、今は飼う勇気がでないので、ペットショップの犬を見て癒されようってワケですわ。ですが、これまた可愛い女性店員さんに話しかけられて、いろいろ話してるうちに

 なんか柴犬を飼うことになっちゃいました~!

予想外の展開である。実はちょっとね、その犬に不思議なご縁を感じたので、思い切って飼うことにしたのですわ。

 で、ショップで購入手続きをしていると、二人組みのオバちゃんが近寄ってこられ、「かわいい犬ね^^」と話しかけてきて、少し話した後、犬に「幸せになりよ^^」って言って去っていかれました^^なんだか嬉しかったなぁ~^^ そして改めて思ったです。「この子を飼うからには幸せにしなきゃいけない。アホコンビなりに精一杯のことはしなきゃいけない。でないと、この子を産んでくれたお母さん犬にも失礼だもんね。」と。こんなアホコンビの家族になってくれたのだから、大切にしたいです^^

 まだ犬もアホコンビもお互いにぎこちない状態ですが、すでに“親バカ”…いや、“バカ親”になってしまっているアホコンビでございますよ^^; また写真をアップしたいと思います^^ とりあえずご報告でした^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家族が増えたんだね~
おめでとう(^^)/
写真とともに、名前も教えてね♪

新たな家族ですか!
柴犬の子犬、可愛いでしょうね^^
嫁太さん家族に迎え入れられてきっと幸せになりますよ^^v
私も写真楽しみにしています。

どどさん♪
ありがとうございます~♪
今日は不慣れなお世話で余裕がなかったのと、「可愛いなぁ♪」と言いながら見つめてばかりいたので、写真を撮るのを忘れてました^^;;
名前も決まったので、写真と共にアップしますね♪

ぺぎらさん♪
子犬、もうめちゃくちゃ可愛いです^^
早速メロメロになってしまってます^^;
不慣れなので幸せにできるか不安ですが、できるだけのことはしてやろうと思ってます。
また近いうちに写真をアップしますね♪

ワーワワワ ワン
ワン ワン ワンワン
ウーウーウー
ガオガオガオワンワンワン
(犬語ですいません、おめでとう御座います)

★しょうが★さん♪
バォ~~~ン!!
ワォ~~~ン!!
ワンワンワンワンワン!!!
犬語で「ありがとうございます♪」(≧∇≦)

わんちゃんを飼うんですね[E:happy01]
私も動物大好きです[E:note]
さくらも実はうちの子でした!!今はマンションなので飼えませんが前は犬、鶏、インコいつでも動物と一緒の生活してました[E:sign03]
また、動物と一緒に暮らせる生活を目指していますよ[E:heart01]

みけさん♪
はい^^
もう少し先で飼おうと思ってましたが、あまりの可愛さにメロメロになってしまい、飼うことにしました^^
動物はいいですよね♪
お世話は大変だけど、すごく癒されます^^
みけさん、動物と暮らせる日が早く来るといいですね^^
私も“その日”を楽しみにしていますよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック