バカ炸裂

 お久しぶりでございます。公私共に忙しく、まったく落ち着きの無い日々を送っており、気持ちに余裕がござりませぬ^^;

 そんな中、店に女の子のクワガタ虫が迷い込んできまして、そのまま飼うことにしました^^ この体長2センチほどの小さなクワ子ちゃん、かわいいんだな♪ 疲れたアホコンビの清涼剤となってくれてます^^ なので、ここで言わせてくださいましな。

 うちのクワ子が一番かわいい♪

 以上、親バカ炸裂のアホコンビの絶叫でございましたm(_ _)m

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック