頼りにしてます!栄養剤♪

 先週から非常に忙しくなっておりまふ^^; 

 メシもロクなもん食ってない(←だけど痩せない…)

 これがまだ続きそうなんで、栄養剤でもグビッと飲んでがんばりますか^^

 しっかしまぁ、「一難去ってまた一難」的なことってあるんスね~^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

過酷な状況のようですね。
栄養剤ですか~。
ほんとは美味しいもの食べてゆっくり眠るのが一番なのでしょうが、そうもいかないのでしょうね。。。
お大事にしてくださいね。

暇をもてあましてるよりは良いかもしれないけど・・・
ムリして身体を壊さないようにね(^^)v
一段落したら、ぜひ旨いもん食いに行って栄養補給しましょう♪

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
以前から忙しくなるのは分かっていたことですが、やはり年寄りの身には堪えます(笑)
もう少しこの状態が続きますので「ぐへ~」っとなってますが、栄養剤で乗り切ります^^

どどさん♪
ありがとうございます^^
ボーッとしてた自分がちと懐かしい感じが…(笑)
これで面白いネタが出来れば救いがあるんですけどね^^
落ち着いたら、ぜーったいに旨いもん食ってやります!!

こんばんはー[E:moon3]
大変みたいですね[E:down]
疲れで体調を崩さないようにしてくださいねー[E:wink]
栄養剤で頑張って[E:sign03]

嫁太さん こんにちは~[E:note]
お忙しい日々なのですね[E:weep]
仕事の後は湯船にゆっくりとつかって睡眠をしっかりとって休養して乗り越えてくださいね[E:wink][E:punch]
ご飯を控えめにしているのに体重が減らない
私も年々実感しています。うぅぅ~[E:crying]

ゆうさん♪
こんにちは^^
ありがとうございます♪
大変でしたが、一番のヤマを越えることができたので、ホッとしてます^^
あ、でもこんなときが一番ヤバイから、また栄養剤のチカラを借ります。

まみころさん♪
こんにちは^^
ありがとうございます♪
昨日、なんとか最大の大仕事(?)を終えることができましたが、まだまだやることが残っていて泣きそうです^^;
地味にひとつひとつ片付けていきます^^
ろくな食事をしてなかったのに、体重がまったく落ちないってのは悲しいです[E:crying]
腹が立ったので、落ち着いたらいっぱい食べてやります(←開き直り^^)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック