こっぱずかしい

 本棚の整理をしていたら、学生時代やらなんやらの古い写真がいっぱい出てきたのですわ。片付けるのも忘れて「懐かしいなぁ^^」なんて思いながら見ていると、その中に髪型に違和感があるものがあった。ミョーにオバハンくさい。それを相方に見せたら。。。

 ぶははは!これ、80年代のアイドルの髪型やんけ。ぶははははははは!

と、おもいっきり笑いやがった。

 そのころの私、髪型だけは古~いアイドルやってたのねぇ。。。 自分でもなんであんな髪型をやってたのかでございます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高校くらいの卒業アルバムを見ると、男も前髪をたらしたCCBみたいな髪型で結構笑えます^^
私は、面倒なのでずーっと短髪でしたがな^^;;

片付け中にアルバム発見はキケンですぜ。
間違いなく中断しちゃうもんねぇ(笑)
80年代アイドルなら、まだ新しいじゃん(^^)
っていう感覚事態、わしもぢぢぃなんじゃろか・・・

ぺぎらさん♪
たしかに、高校の卒業アルバムを見ると爆笑もんですよね^^
「このときこんな髪型が流行だったのか」なんて思ったり。
私も高校時代は3年間、ほぼ同じ髪型でショートカットでした^^;
ブローとかめんどくさいし(笑)

どどさん♪
ほんと、片付け中のアルバムはダメですねぇ^^
思いっきり中断しました(笑)
時間の浪費に後悔しまくりでした^^;
80年代はまだ新しいですか♪よかった♪
と言いつつも、その髪型を90年代終わりのほうにするってのもどうかと^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック