蜘蛛の糸

車に乗ったときのこと。ふと窓を見ると、クモが巣を張っているのですわ。「ひえ~~~、クモがいるとは知らずに乗ってしまった。まぁ、いいわ。車が走り出したら風でクモは飛んでしまうはず。」と思いそのまま出かけたの。途中、クモが気になってチラッと見ると、クモは風で

 あばばばばばばばばばばばば

ってな感じになっていたが(←こういう表現しかできないオバハンなので、申し訳ありませんがこれでクモの状態をご想像くださいましな)、目的地に着いてクモを見てみると、クモは何事もなかったかのように平然としており、巣もビクともしていない。そこで改めて思いましたです。

 蜘蛛の糸って丈夫ですわね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蜘蛛を吹き飛ばすくらいのスピード出すと・・・
蜘蛛の巣より恐いネズミ捕りにひっかかるぞぉ(笑)
以前、CBのミラーにカマキリが乗ってて、走っても走っても根性でつかまってたなぁ・・・
結局、我が家まで来てしまった(^^;;;

どどさん♪
あっ、そうでした!
ネズミ捕りにひっかかる可能性がありますね^^;
クモでぎゃあぎゃあ言ってる場合じゃないですわ(笑)
カマキリも根性ありますな^^
そのカマキリ、どどさんのことが好きだったんですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック