日々…

「ちょっと見に行きたいな~」と思う場所があったが、仕事があるので行けない。相方は「近くだし行ってくれば」という感じであったが、そんな悠長なことを言ってられない差し迫った仕事がある。

 嫁太:月曜日の朝までには整えとかなあかんから、やっぱ行かれへんわ。

 相方:ちょっとぐらいやったらええんちゃうん?行ってこいや。

 嫁太:いや、行かん!地味に仕事するわ。あっ、でもな、イケメンがいるんやったら仕事なんかほったらかして行くで~!ぶはははは!!

 相方:……… 何考えとるねん ………

 

えっ?私ですか?何を考えとるかって?

日々、真面目にいろんなことを考えちょりまふ!(v`▽´)v

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
お仕事は終わりましたか[E:clip]
それにしても最後の顔文字がウケました[E:happy02]
マジメとはいえないような・・・[E:coldsweats01]

嫁太さんが「真面目」に考えてるって聞くと、
何となく恐ろしいもん考えてるような気がするのは、
わしだけでしょうか(^^;;;;;;;;
いかがですか?相方さま

ゆうさん♪
こんばんは^^
仕事は…あは、あはは^^;半強制的に終わらせました^^v
顔文字、ウケていただけました?
はい。真面目ではありません(笑)

どどさん♪
うはははははははははははは!!
思いっきりバレてますな^^;;;
さすがはどどさん♪
イタイところをつかれました(笑)
相方も大きく首を縦にふっておりやす^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック