濡れ衣

 連休中、なんだかんだで出かけることが出来なかったワケですが、ま、ちいとばかしバイクに乗ったのですよ。乗ったといっても、ワシ、肩が激こりでしんどかったからタンデムですわ。

 いつものように車庫にいき、相方はタンデムベルトを着用。しかしその様子を見ていると、どうもベルトが少々キツイように見受けられた。意地悪な私は

 タンデムベルト、きつくなったんじゃねえのか?痩せろよ。ぶははははは!!

と、今からバイクに乗せてもらう人間の発言とは思えないことを言ってのけた。すると相方、すかさず

 ベルトが縮んだんじゃ!ワシが太ったワケではない!もう一回言うが、ベルトが縮んだだけじゃ!

と、テメエが太っておきながらベルトのせいにしていた。。。 ベルトにとっちゃ、とんだ濡れ衣である。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは(^o^)
強く言い切った方が勝ちなんですねぇ♪

現実を目の当たりにしたとき、人はそれを認めぬものなのですね。
うんうん。
なんか自分にも心当たりが^^;

どどさん♪
はい^^
ベルトには口がないですからねぇ^^;
今ごろベルトは悔しがってると思います(笑)

ぺぎらさん♪
絶対に認めようとはしませんでしたね(笑)
認めろよ!と思ったのですが、実は私も素直に認めようとしないところがあったりします^^;

こんばんはー[E:moon3]
あははは[E:happy01]
ベルトが縮んだ[E:sign03]←これあたしも使わせていただきま~す[E:happy02]

ゆうさん♪
こんばんは^^
はい!ぜひとも使ってやってくださいな♪
私も使おうっと^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック